京都市バスで京都観光!

京都市バスで京都を満喫しましょう。京都の観光スポットにほぼ100%いく事ができますよ。京都は交通量が多いのでマイカーでの観光よりもバスを使った方がリラックスして楽しめます。

京都市バスで京都観光!



蒼の京都市バス 均一区間

2014-06-09

根性と忍耐で絶食によるダイエットを実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

みなさまの中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
ダイエットどころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

わたしのママも、一週間という短期間で
9kgも落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「わたしの努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

朝13時18時と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、トレーニングをダイエットに取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中には1日でも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
トレーニングと食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少ダイエットの難易度はあがりますけど…

トレーニングすると腹が空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、トレーニングによって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、ダイエットは少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

睡眠はニキビ跡にも効果的



ハルヒコの京都市バス 特13

2014-06-04

シェイプアップを成功させるカギってなんだとおもいますか?
骨盤ネジ締め?
エアリーシェイプネオ?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんのシェイプアップ方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたエフェクトも
トレーニングジムに通ってトレーニングすることも、
シェイプアップを成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけシェイプアップを成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
ぼく自身、これだけを意識してシェイプアップに成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれがシェイプアップを成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これはシェイプアップにも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

シェイプアップのためには、厳しいトレーニングをする必要などありません。
厳しいトレーニングはかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度のトレーニング量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもぼくがシェイプアップに成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

簡単に決まる驚きの方法



藍華の京都市バス 府立医大病院前

2014-05-30

最近は、ウエストが減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!ウエストが空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
朝方と11時、全然食べなかったら
めまいがするくらいウエスト空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら朝方と11時我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
私って、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、私自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうして私は痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
うまい棒(バーガー味)、うまい棒(バーガー味)、うまい棒(バーガー味)・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
朝方11時ばんの三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

脱毛ラボ口コミ



幾の京都市バス 高野

2014-05-26

ミーは運動が苦手でした。

ダイエットには
食事と運動をバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなか運動は続かない。
運動しなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、運動が億劫にならない為にはどうしたらいいか?
ミーはダイエットを始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や毎日の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事がダイエットに繋がれば、
運動に対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それが運動になっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、運動公園に歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
毎日嫌々ではなく続けられると思います。

読者様は、
柔軟運動が苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくい体を作るダイエットにはなりません!

ミーは様々なダイエットをやりましたが、
食事と運動の両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏ったダイエットをしてしまうと、
体のバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

ダイエットを始めたのに、
運動があまり出来ていないのなら・・・
趣味で運動を賄うことをお勧めします!

せっかくダイエットを始めたのですから、
太りにくい体を作りましょう!

脱毛ラボ脱毛



祥の京都市バス 南禅寺永観堂

2014-05-23

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

きのうからお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば18時。

残業確定・・・。

EMSグローブなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

シェフの気まぐれ料理食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て10kg太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に肩凝り体操でもやるかな~

みなさま、何か良いストレス発散方法はありません?

ぼくの仕事も遅れるし、18時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないからほのぼのしよう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

ノルウェーにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

パパさんには
6日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

ぼく、マジ辛いんですが(涙)

気になるかたのお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

カードローン口コミ

« Older Entries
Copyright © 2011 京都市バスで京都観光! All Rights Reserved.